2017年

2017年 · 2017/09/24
9月23日24日に新潟県燕三条市で北信越小学生ソフトボール大会に出場してきました。 2回戦で富山県代表の鵜坂スポーツ少年団さんと対戦させて頂き、最終回に6点取り大逆転で勝利しました。 翌日の準決勝では、同じ石川県代表の伏見台リトルマウスさんと戦いました。6対6の同点で終わり抽選で負けました。 結果第三位という結果に終わりました。この大会は6年生5人が大変活躍した大会になり、敗れはしましたが思い出に残る大会になりました。また頑張りましょう!

2017年 · 2017/08/05
三重県、四日市で行われた中日本小学生ソフトボール大会に出場しました。 初戦の2回戦で愛知県代表の豊橋南さんと対戦させて頂きました。 残念ながら敗れましたが、たくさんの経験ができたと思います。まだまだ力不足でたくさん練習して、また良い試合がでできればいいです!!

2017年 · 2017/07/10
森本アップルベリークラブの新しいホームページができました! https://www.moriabc.com/ になります。ブックマークをお願いします!