· 

ほぼ貸し切り状態…?!

こんにちは〜😀

金沢市小学生ソフトボールチーム・森本アップルベリークラブです⚾

 

 

第65回中日本総合女子ソフトボール大会も終わり、しばらく練習はお休みしていましたが、

ようやく練習再開となりました🎵

ですが、「まん延防止等重点措置」の適用中でさらに期間も9月12日まで延長になったことにより、

現在は事前予約ができている日のみ練習をしている日々です。

この影響で、8/22に予定していました大会は中止となりました。。。😥

 

今日の北部公園グラウンドの様子✨

実は…午前中いっぱいアップルベリーのみの利用でしたのでほぼ貸し切り状態でした😅

210821練習前の様子1

朝8時のグラウンドも静けさを感じます。

210821静けさを感じるグラウンド

子どもたちは道具だしからグラウンド整備をもくもくと始めています。

210821練習前の様子2

 2週間前のこの時間は駐車場に車がいっぱいでしたが…そんな光景とはまさに真逆でした。

 

来週の8/27(土)、8/28(日)の2日間は北部公園グラウンドで通常練習です。

時間はどちらも8時~12時までで、27日が第5グラウンド、28日が第4グラウンドとなります。

予定も色々と変わっているこの頃ですが、体験は通常練習時にできます。

ソフトボールに少しでも興味あるなぁ~と思いましたら、まずは練習の場所まで、のぞいてみてくださいね🙆‍♀️

ソフトボールは様々な体力の要素が持久力・上半身の筋力・下半身の筋力とカラダ全体の体力が必要になります。

 

ぜひ、ソフトボールで身体をしっかり動かして楽しみませんか〜?

 

試合などで、北部公園グラウンドを不在にしている日もありますので、

まずは直接お問い合わせいただければと思います。 

 

●北部公園グラウンドに来ていただきますと、赤いTシャツ着ている小学生がアップルベリーのメンバーです。