· 

予定につきましてはその都度変更になる可能性があります。

こんにちは〜😃

金沢市小学生ソフトボールチーム・森本アップルベリークラブです⚾

 

全国各地で全国大会の予選をしており、代表チームが決まっている最中ですが…

石川県では、「石川緊急事態宣言」の発出に伴い、全国大会予選が延期になり日にちも未定です。

5月末のミズノジュニアソフトボール大会も同様となりました…。

 

現在、グラウンドの新規予約も受付停止しているなど一部活動にも制限が出始めています。

5月中・6月中に予約が取れているものにつきましては利用可能の為、

今度の22日(土)、23日(日)につきましては、天気がよければ北部公園グラウンドで練習予定です。

 

体験会は23日に予定していますが…今週は雨模様が続きやすいため

予定が変更となる可能性もございます。事前に直接お問い合わせいただくのが確実です。

 

 

【体験会・詳細】←※突然の変更、中止となる可能性もあります※

開催日時:2021年5月23日(日)、2021年6月5日(土)、2021年6月12日(土)、2021年6月19日(土)、2021年6月26日(土)

時間:午前9時~午後12時 ※雨天中止
場所:北部公園グラウンド 第3球場(金沢市今町)

用意:汗ふきタオル、運動できる服装、水筒(グローブはなくてもOKです)

対象:小学1年生~6年生

 

●北部公園グラウンドに来ていただきますと、赤いTシャツ着ている小学生がアップルベリーのメンバーです。

2021年体験会案内

写真のような感じの練習風景です。(どちらも違う練習場所です。)

2021年5月の練習風景その1
2021年5月の練習風景その2

もちろん、通常練習時に体験ができます。

ソフトボールに少しでも興味あるなぁ~と思いましたら、まずは練習の場所まで、のぞいてみてくださいね🙆‍♀️

ソフトボールは様々な体力の要素が持久力・上半身の筋力・下半身の筋力とカラダ全体の体力が必要になります。

 

ぜひ、ソフトボールで身体をしっかり動かして楽しみませんか〜?

 

試合などで、北部公園グラウンドを不在にしている日もありますので、

まずは直接お問い合わせいただければと思います。