· 

第11回長浜杯争奪能美市選抜小学生ソフトボール大会でした

こんにちは~😃

日曜日は、「第11回長浜杯争奪能美市選抜小学生ソフトボール大会」が
能美市の粟生運動公園で行われました⚾

 

前日の天気予報では雨が降る予報も出ており…💦

なんとか天気が持ってほしいと思っていたのは、きっと他のチームの

方も願っていたと思います🙄

その願いが通じたのか?!時折ポツポツ雨が降った程度で

なんとか天気が持ってよかった限りです😊👍

 

大会当日のトーナメント表です🎵

森本アップルベリークラブは、最初、お隣富山県の

魚津アップルジュニアさんと対戦することになりました‼

 

開会式の様子です🤗

最初の試合、魚津アップルジュニアさんに5対0で勝利‼

 

続いて、能美グリーンヤンチャーズガールズさんと対戦

したのですが、3対2で負けてしまいました😥

(…回数がこの時点で第11回に修正されていたようですね😅)

ミーティングの様子。

午後から、伏見台リトルマウスさんと練習試合を行いました。

 

 

1日長い時間となりましたが、お疲れさまでした👍