· 

第10期生・卒団式

こんにちは😃
3月に入り、土日の練習時には天気のいい日が多く、
子どもたちもグラウンドでのびのび~としている様子が感じられます🎵

 

さて第10期生の卒団式を行いました⚾

午前中の親子試合の時は、雨が降っていましたが…。

午後の卒団式では在団生もこの日のためにたくさんの準備をしてきました‼

メモリアルDVDを鑑賞したのち…

4.5年生の出し物は・3年A組&ガムQ~ブ🤗

 

選ばれた3名のうち1人がすっぱいガム

それを当てるゲームでした。

でも、皆さん演技上手なのか、なかなか見分けがつかない様子でしたね~😂

 

2.3年生はジェスチャーゲームの出し物でした ✨

 

4年生は、〇×クイズも行っていました‼

 

今年の歌は…5年生がセレクトした

ベリーグッドマンの「ドリームキャッチャー」 🎵

毎年恒例、たくさん笑い、涙あふれるひとときとなりました🤗

6年生へ色紙贈呈後、6年生から5年生以下へお守りのプレゼントが 😊

 

全員で集合写真 😃

卒団生と監督&コーチと1枚🤗

卒団式翌日、北國新聞さんに掲載されました 。

 

卒団式後は、5年生以下の在団生に新しい番号のユニフォームが

監督より手渡されました 🙂

 卒団生の皆さん、おめでとうございます ✨

中学校に行っても部活&勉強と頑張ってください~ 😃