· 

新しいメンバーも増えています♪

こんにちは〜😀

金沢市小学生ソフトボールチーム・森本アップルベリークラブです⚾

 

またまた更新の日付が空いてしまいましたが…

4月に入ってから北部公園グラウンドで練習の日々です。

今日は、高校ソフトボールの春季大会があったので、グラウンドが久々に賑わいました。

高校に行ってもソフトボールを続けているアップルの卒団生も試合に出ていました😊

 

今日は、練習終了前に、スライディング、タッチアップなど走塁の練習をしていました。

昨年秋の新人大会から人が増え、9人ギリギリから12人になりました💕

始めたばかりの子にはスライディングは最初は怖いかもしれないけど…きっと慣れてくると思います🎵

 

3週間分の写真をまとめて紹介♪最初は4/10の様子✨

 

220410練習の様子♪

続いては4/17の練習の様子✨

220417練習の様子♪

そして今日の、スライディングの練習前✨

220423練習の様子♪

 

明日は、第85回北陸中日旗の試合です。今シーズン最初の試合になります。

来週の29日、30日は富山県魚津市で交流試合があるので、明日の24日、

29日、30日は北部公園グラウンドを不在にしています。

 

 

森本アップルベリーではメンバーを募集しています!!

 

ソフトボールに少しでも興味あるなぁ~と思いましたら、まずは練習の場所まで、のぞいてみてくださいね🙆‍♀️

ソフトボールは様々な体力の要素が持久力・上半身の筋力・下半身の筋力とカラダ全体の体力が必要になります。

ぜひ、ソフトボールで身体をしっかり動かして楽しみませんか〜?

 

やさしいメンバーばかりですので楽しめると思いますよ♪