· 

大会の予定も変わり、日々練習の積み重ねの日々です。

こんにちは〜😀

金沢市小学生ソフトボールチーム・森本アップルベリークラブです⚾

 

ブログ更新は少しゆっくりになっていますが気長に待っていてだければ嬉しいです。

5月~6月は予定していた試合も延期・中止となり、日々の練習の積み重ねをする事をしっかり取り組んでいました。

他県ては、全国大会予選が終わっている所が多く、出場が決まったチームでクラウドファンディングで全国大会への活動資金に挑戦している所もありますね。石川県は全国大会への予選は今月下旬に行われる予定です。

この前まで涼しかったと思いきや、急に暑くなり体調管理が大変ですが…まずは試合ができることの喜びをみんなで共有していけたらと思っています。

 

予定も色々と変わっているこの頃ですが、体験は通常練習時にできます。

ソフトボールに少しでも興味あるなぁ~と思いましたら、まずは練習の場所まで、のぞいてみてくださいね🙆‍♀️

ソフトボールは様々な体力の要素が持久力・上半身の筋力・下半身の筋力とカラダ全体の体力が必要になります。

 

ぜひ、ソフトボールで身体をしっかり動かして楽しみませんか〜?

 

試合などで、北部公園グラウンドを不在にしている日もありますので、

まずは直接お問い合わせいただければと思います。 

 

●北部公園グラウンドに来ていただきますと、赤いTシャツ着ている小学生がアップルベリーのメンバーです。